18年前、白血病という血液のがんで、亡くなられた佐藤陽一さんの話を連日ブログに書いています。

佐藤康行が読む「がんの体験談」とそれからの秘話 ~佐藤陽一さん亡き後のその後~ ①
佐藤康行が読む「がんの体験談」とそれからの秘話 ~佐藤陽一さん亡き後のその後~ ②
佐藤康行が読む「がんの体験談」とそれからの秘話 ~佐藤陽一さん亡き後のその後~ ③

 

今日は、佐藤康行から佐藤陽一さんへ送った、メールの一部をご紹介します。

『佐藤陽一さんへ

陽一さんの真理を求める強烈は思いに、私は驚愕いたしました。
陽一さんの生きる姿勢は、これから多くの人たちに、強烈な影響を与えていくでしょう。

そして、永遠の命を100%信じ、生き抜いていただきたく、私の魂からの思いを、そちらにお送りいたします。

陽一さん、あなたに会えてとっても嬉しかったです。
陽一さんとは魂のご縁でしょう。
ありがとうございます。

佐藤康行 』 

 

佐藤康行の言葉通り、今なお、永遠の命を生き続けて下さっている佐藤陽一さん。
そして、友人や家族、そして我々の心に大きな影響を与えてくれている佐藤陽一さん。

この佐藤康行の手紙は18年前のものですが、まさに今をまるで予言しているかのような、佐藤康行の不思議な言葉です。

 

以前、佐藤康行はこのようにいいました。

人間は必ず全員死にます。
勿論、少しでも長生きするのは素晴らしいことです。

しかし、例え短い肉体人生だったとしても、真我で生き切ったら、それこそ最高の人生です。

なぜなら、人間の本質は、永遠の命なんですから・・・。

 

佐藤陽一さんは、生きている間に永遠の命を悟られ、そして、今なお、私たちに何が一番大切かを教えてくださっています。
真我に目覚めること
本当の自分で生き切ること。

改めて、シンプルではあるけれど、それに尽きることを実感しています。

===========

まさにそのための大切なこと!
それを昨日、緊急映像という事でご紹介しています。

もうご覧いただけましたでしょうか?

まだ、ご覧頂いていない方は ⇒ 「緊急!とてつもない佐藤康行の映像」をクリックしてご覧ください





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】