昨日開催された「神様の仕組み 男性性 女性性 愛の神髄(上級編)」タイトル通りでした。
愛の神髄に、参加者全員が好転反応を起こし、言葉を失ってしまいました。

 

不思議です。
佐藤康行のエネルギーで全てが変化する世界は・・・!

言葉が要らなくなってしまい、疑問や質問も目の前から消え去っていく感じです。

佐藤康行が「何でも質問をどうぞ!」と言っても、誰もが手が上がらなくなってしまうほど、言葉を失ってしまった昨日のセミナーでした。

 

誰もが手が上がらないため、佐藤康行は神成瞑想と「真我」の表紙の光の瞑想の誘導をしてくれました。
そうしたら、本当に神の仕組みや愛の神髄が姿として形として見えた人の発表は、とても人間とは思えないほどの深さでした。

 

佐藤康行はほんとうにすごい!!!
「すごい!」では、あまりにも芸のない表現で悔しいのですが、表現できないほどすごい!!

 

終わってからも「あまりに満足しすぎて、何も食べたいと思わない」という声や、「質問しようとしていたのに、質問が全部消えた」とか、たくさんの感動のため息とともに、個性溢れる言葉をお聞きしました。

 

午前中の2時間だけで、あまりに意識が瞬間瞬間変化し、もう一日が終わってしまったような気がすると思っていた研究員のところへ、ピアニストのTさんから全く同じようなメールを頂きました。
「今日のセミナーでは、午前中の2時間だけで、昨年までの2日間セミナーでの内容をはるかに上回っていると感じました」

研究員の後ろに座っていたピアニストのTさんは、セミナー中に小さな声で「わぁーー」とか「ハァー」とか、感動の声をもらしていらっしゃるのが聞こえてましたので、かなり魂が動かされていらっしゃるのだろうと感じていましたが、やはり、感想もすごい!!

でも、きっと、昨日はTさんのように魂動し、人生がガラッと変わった人ばかりだと思います。

 

しつこくて、芸がない言葉ですが、やはり
佐藤康行すごい!!
表現できないほどすごい!!





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】