昨夜、私の人生の中でも、かなりトップに近い体験をしました。
詳しい内容は、ブログに書く事はさし控えますが、私にとって大きな確信になった出来事でした。

 

空間を越えて、一瞬で真我が開きました。
明らかに、セミナーで佐藤康行に真我を開いてもらっているのと同じ出来事が起きました。

突然、魂の深い部分がグワッっと揺れたかと思うと、あの強烈な佐藤康行の、深い魂の奥底から引き出してくれる、あのエネルギー。
あのエネルギーを、瞬時に感じることが出来、大きく真我が開きました。

 

こんな出来事を体験できるとは・・・・!!!!
今年一年の自分の歩みにおいて、最高のプレゼントでした!

 

何を言っているのか、意味不明だと思われるかもしれませんが、佐藤康行の、とてつもない新しいページの始まりを感じました。

佐藤康行は「そう遠くない将来、私がここにいるだけで、何も言わなくても、皆さんの真我が開く時が来る」といいます。
研究員は昨夜の体験を通して、すでにその時は来ていると確信しました。

 

SNSの速さとは比べ物にならないくらいの早さの真我のエネルギー。
今年のSNSを使ってのプログラムも、多くの皆さんの反応を見れば、目に見えなった真我エネルギーが、いかに多くの皆さんに届いていたのか、そうしたことも、あきらかに目に見ることができました。

 

距離も時間も空間も関係なく、一瞬で地球の裏まで、さらには宇宙の隅々まで届いている佐藤康行のエネルギー。
そのエネルギーは、今、この瞬間にも、時空を超えて、私たちのところに届いています。

そのエネルギーにいかにチャンネルを合わせるか!
それに尽きるのではないかと、そのように考えます。

 

佐藤康行の『佐藤康行からの世界を満月にするメッセージ その100』に、こうありました。

今年の暮れから来年にかけて、真我の実践を唱え続けてください。
真我は世界を変え、あなたの人生を変えていきます

まさに、真我の実践を唱え、瞑想をする。
この意味の深さを体験し、確信をしている研究員です。





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】