黄金の谷が「イグアスの滝」に。 ~研究員の体験談⑤~

昨日は、「黄金の谷」に入ってくるものには「良い」も「悪い」もない。
すべてが「吉報」だという話をしました。

そして、むしろ悪いと思われることこそ、黄金の谷を深く広くしてくれていたという、研究員の体験をご紹介いたしました。

 

佐藤康行は、今年は「黄金のイグアスの滝になる」と言いいます。
滝といえば、ナイアガラの滝が有名なのですが、ところが、実は「イグアスの滝」のほうが遥かに大きな滝であり、世界一の滝なのです。
「イグアスの滝」の映像(←クリック)

佐藤康行は以前、この「イグアスの滝」を見た事があったのだそうです。
その大きさは東京都より大きく広いと言います。

 

佐藤康行のいう「黄金の谷」とは、研究員が想像しているような、そんな小さな谷ではなく
この「イグアスの滝」のように壮大なものなのだという事なのでしょう。

天も地も貫く、この「黄金のイグアスの滝」とは一体どのようなものなのか?
佐藤康行という添乗員の旗の下についていったら、一体どんな景色を見ることが出来るのか!?

人類史上かつてない人物である佐藤康行の元で見れるものは、
人類がみた事もない景色にちがいありません。

年末の佐藤康行の進化の凄さをみると、今年はとんでもない景色が見えるのだろうと、今からワクワクします。

 

今年は研究員も、さらに「黄金の谷」を「黄金のイグアスの滝」にしてみたいと、心新たに大きな目標を掲げています。
皆さんは今年はどんな年にしたいとお考えですか?

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

=========

昨日、「かぶせないための法則その1」をご紹介いたしましたら、思いのほか、反響が大きかったので、本日は残りを全てご紹介いたします。
ご興味のある方は、クリックしてお読み下さい

かぶせないための7つの法則 その2
かぶせないための7つの法則 その3
かぶせないための7つの法則 その4
かぶせないための7つの法則 その5
かぶせないための7つの法則 その6
かぶせないための7つの法則 その7

 



ナスペックバナー

ナスペック電話