今年の佐藤康行はどんなですか?

佐藤康行を日夜愛して止まない皆さんは
「佐藤康行の今年の雰囲気はどんな感じなの?研究員さんの印象で良いので、是非、聞きたい」という、LOVEのご要望が多いです。

きっと全国の佐藤康行熱烈ファンの皆様は、同じように思っていらっしゃることかと思い、
あくまでも研究員のみた佐藤康行ではありますが、今日は「研究員のミタ今年の佐藤康行」をお知らせいたします。

 

今年始めに「おめでとう!」と事務所のドアを開け、中に入ってこられた佐藤康行は、満面の笑顔で、エネルギーいっぱいの佐藤康行でした。

 

ところが新年会が始まり、前に出てきた佐藤康行の姿は、満面の笑顔の佐藤康行とはまた別の雰囲気をかもし出しているように研究員には感じられたのです。

何というか、、、、、
表現が難しいのですが、、、、、、
荘厳というか、久遠というか、深遠というか、、、、、。
とても人間には見えませんでした。
まるで雲の上から降りてきたかのようでした。

 

佐藤康行から発せられるひとつひとつの「言魂」は
なんともいえないはエネルギーで満ち満ち、
そのエネルギーが波状になって、世界中に広がっていくかのようでした。

そのエネルギーの中にいる研究員は、本当に幸せな気持ちになれます。
と、同時に、魂が目覚めたかのごとく、やる気がグゥーーーーー!と湧き上がってきます。

 

佐藤康行の力というか、パワーというか、進化というか。
佐藤康行がさらにさらに偉大になっているのがはっきり感じられます。

佐藤康行がそこにいるだけで世界が一変するという事も当然だなと
そう感じました。

 

今年の佐藤康行は、本当に凄いですよ!皆さん!!

 

2月11日
岡山で世界中の佐藤康行ファンの方は、佐藤康行にお目にかかれるjことでしょう!!
「岡山講演会」

ここで、佐藤康行を魂の追っかけの皆様に!
佐藤康行が愛する皆様に!
どんなエネルギーを出してくれるのか!!!!!

今年の佐藤康行に、まだお目にかかれていらっしゃらないという方は
是非、岡山で、佐藤康行との僥倖されることを、研究員は強くおすすめしたいです。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「佐藤康行「新年会」のことば ②」

私は、たった1人でこれを始めました。
ある意味じゃ、孤独な人生とも言えたでしょう。
「誰1人、私のことを分かってくれる人はいない」と、ずうっと思っていました。

あれだけ本をいっぱい出してるのも、そのエネルギーから来てます。

 

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話