佐藤康行の特別基礎編「満月の法則」

昨夜は、佐藤康行による「特別基礎編・満月の法則」が開催されました。
この特別基礎編は、前回、大阪で開催された時も、とんでもなく凄い圧倒された体験談をお聞きすることが出来たのですが、
昨夜も大変な体験談が舞い込んできたのです!!!

まさに、質疑応答の時です。

 

昨日、このブログでもご紹介(←クリック)したお母さんが手を挙げて、佐藤康行に質問をされました。

お母さんからみたら、とても考えられない娘さんの夢が、すでに叶おうとしているのです。
まるでシンデレラストーリーのような、信じられないことが、娘さんに起きてたのです。
まさに、黄金の滝にザァーーーとすべてが入り込んでいるかのごとく、とても信じられないような出来事なのです

 

さらに、手を挙げたある方は、前回、佐藤康行の特別基礎編に参加された方です。
前回は娘さんと息子さんと三人で参加されました。

前回、佐藤康行の特別基礎編に参加し、手を挙げられ手前に出て、佐藤康行と「真我との対話」をされました。

そのときから、長い間患っていた痛みも消え、体調不良も無くなった。
それを見ていた息子も、何故か、職場でのいじめが無くなった。
同じく参加していた娘も大変化した。

そして、今日もさらに、来るとき少しあった体の痛みが消えてしまっている。

そんな体験を報告されました。

 

奇跡!
奇跡!
奇跡のオンパレードです!!!

聞いていた、会場いっぱいの参加の皆さんはビックリ!!!!

まさに体験者が手を挙げて発表される体験に
ビックリのビックリです!!!!!

 

セミナー終了後も多くの方が佐藤康行の前にズラーーーと並んで、佐藤康行と一言でも話したいと、長い列が出来ました。

勿論、本当の自分に出会うセミナーへの申し込みが殺到した事も、ここにお伝えしておきたいと思います。

 

ナスペックの方は、昨日のセミナーの音声をお聞き頂くことができますので、是非、佐藤康行のエネルギーをお聞き下さい。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「特別基礎編・満月の法則①」

 

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話