生命のプログラム「神通力開発セミナー」 

パーフェクトでした!!!
本当に凄いセミナーでした。

今までとはまた違ったアプローチで
違った言葉で、、、、、!

もう質問さえなくなるほどの完璧で完全なるセミナー
まさに圧巻でした。

 

いったい、佐藤康行とは・・・・?
佐藤康行はどこまで行くのだろう・・・・・?
とても人間とは思えない。
まさに神技!!

何年もおっかけをしながら、だからこそ、たぶん驚いているのです。

本当にとんでもない時代に生まれたと、そう感じた一日でした。

 

 

「昨日たまたま、量子力学の先生と出会う縁ができて紹介してもらって会ってきました。
まさに私のやってることが量子力学で全部説明はできます。

でも、絶対説明できないのが一つあります。それが真我のことです。
真我の説明は、たぶん私しかできないと思います。

ノーベル賞を取れるような人でも、真我の説明は、私以外はできないと思う。」

こんな話からスタートした昨日のセミナー。

 

佐藤康行の午前中の講話は、だれもが質問も出来なくなるほどに、完璧で明確で圧倒的でした。
研究員は午前中の講話で、明らかに自分の殻が壊れました。

この短時間の間に、佐藤康行自らが、受講者全員の真我を開き
さらには最新のワークを次から次へとやり
ペアワークでさらに深く自分の真我を開き続けました。

もう、言葉を超えた一日でした。

 

この音声は、ナスペックの方は、是非ともお聞き下さい。
また、この音声やワークについて、さらに詳しくお知りになりたい方は、主催のYSコンサルタントへお尋ね下さい。

 

=========

私の役目は、佐藤康行の役目は何だろうか。
この地球上にある、また宇宙にあるものは、素粒子で見たら全部同じもの。同じものなんです。
同じものだから、ある一点をピンとやるだけで、全部変わっちゃう。
同じものだから。
違うものがないから。

だから、私の役割は触媒効果という、ある物質の中に、ある物質をピッと一点を入れたら、ブワーッと周りが変わる。
でも、そのものは変わらない。
その周りが全部変わっていく。

それは、素粒子的に見たら距離は関係ないから、世界を一瞬にして変えることができる。
大きさは関係ないです。

~佐藤康行講話より~

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「生命のプログラム「神通力開発」①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話