真我真理研究会&満月ミリオン ~運命はいくらでも素晴らしくなる~

昨夜は、八重洲研修室において「真我真理研究会&満月ミリオン」が開催されました。

 

昨日は「週刊女性」の人間ドキュメンタリーに、佐藤康行が6ページに渡り掲載されていたので、「週刊女性」を手に参加された方も多くいらっしゃいました。
幼少期の写真や、家族との写真。
東京へ出てきた時の学生服を着た写真。
皿洗いをしていた頃の写真。営業マン時代に社内旅行に行った時の写真。
ステーキハウスを経営していた頃の写真など、なかなか目にすることが出来ない、佐藤康行の写真も満載で、購入した方は興味深そうにご覧になっていらっしぃました。

そんな中、佐藤康行の登壇。
そして、セミナーが開催されました。

 

「特に私の中で、たくさんいろいろあるんですけど、大きく分けて三つに分けると、一つは心の三層構造です。」
という話を皮切りに、どこにもない佐藤康行の元でしか聞く事が出来ない話が続きます。

そして、満月と三日月の話
黄金の谷の法則の法則の話、ニーズ・シーズ・神シーズと、佐藤康行の講話は熱気を帯び、魂の深く間で染みこんできます。

真我テレパシー
壁とレンズの話

 

ここ最近の佐藤康行の言っている事の全体像が明確にわかりやすく説明されていきます。
脳が、きちんと整理されていきます。

 

人間の意識のテレパシーの世界はすごいです。
自在に操れるようになったらすごいですよ。

皆さん、そういう能力を持ち合わせてるんです!

まず、自分にはそういう能力がもともと備わってるんだってことを認めることから出発です。
それを信じられない人はそこでブロックができて、そういう能力が開発されなくなります。

そういう能力は持ち合わせてるんだと。

あなたの運命をいくらでも素晴らしくできる能力を持ち合わせてるんだということを今日、認めてください!
そしたら、本当にその通りになってきます。」

そう言う佐藤康行の力強い言葉に、感動で胸がいっぱいになります。

ナスペックの方は、最新講話から是非お聞き下さい。

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「818 :真我の無限」

真我が無限であることを知ることだ
無限という
本当の深さを知ることによって
無限に自分が深まる

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「真我真理研究会&満月ミリオン①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話