ニューヨークに灯台の光がともった

世界で活躍する方の特徴は、躊躇なく発信者として「真我開発講座」を始められることです。
「私もやろうと思います」
そう言って、すぐに始められている話を良く聞きます。

「私の国には佐藤康行いない
なら、佐藤康行の代理となって、この国を!」
そんな気概を、研究員は海外の皆様には感じます。

そして、世界のどんな国でも
佐藤康行から物理的距離の場所にいても
メソッドそのものが佐藤康行となり、世界の求めている方の「本当の素晴らしいあなた」にあなたを出会わせてくれている。

そんな素晴らしい世界を見せてくださっています。

 

佐藤康行に画面を通して、スカイプで始めて会った方でも「佐藤先生、ありがとうございます」と涙されます。
そんな姿は本当に感動的です。

 

その元祖ともいえるたった一人ロサンゼルスで「真我」を広めようと孤軍奮闘してきた焼山元恵さん。
今やロサンゼルスには、素晴らしい多くの仲間が出来ました。

そして彼女は今日から新たにニューヨークで、また、たったひとりからスタートします。
その彼女にエールと感謝をこめ、6年年前の彼女の足跡を4年前のブログに書いた記事がありしたので
ご紹介したいと思います。

是非お読みいただけたら嬉しいです。

佐藤康行INロサンゼルス物語

佐藤康行inロサンゼルス物語2


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました