岡山講演会、大盛況でした!

会場にはいっぱいの人、人、人、、、、、!!
お手伝いのボランティアも、全国から集まりました。

主催側も実行委員もお手伝いの人も愛があふれて、喜びに溢れていました。
その愛と笑顔いっぱいで、来場いただいたたくさんの皆様をお迎えすることができました。

研究員も満月の法則書籍をはじめ、研究所制作のCDなどを、会場内で販売させていただいたのですが、
なんと!!!!
完売でしたぁーーーーー!

すごい勢いで売れに売れ!
驚いてしまいました。

それほど、佐藤康行の講演会のエネルギーが凄かったのです!

 

講演会の様子やボランティアの皆さんの様子など、写真に収めてまいりましたので、明日のブログで公開したいと思います。

 

さて、お待ちかねの佐藤康行登壇の後の様子をお知らせします。
佐藤康行の講和がが始まるや否や、佐藤康行の講和に会場全体が引き込まれていきます。
佐藤康行のエネルギーもMAXで、聞いている皆さんの魂にビンビン響いていっているのが見て取れます。

佐藤康行が壇上から名前を呼び、呼ばれて壇上に上がられ、お話をされた3名の方の体験談も、素晴らしかったです!

 

本当に毎回、各地方で行われる講演会は、主催者や実行委員の皆様が、工夫をし、アイデアを出し合い、汗をかき、言葉を尽くして呼びかけ、佐藤康行への感謝で溢れ、まるで我が子を生み出すがごとく、愛に満ち満ちたものを作り上げられます。
それだけに、参加する者の感動はひとしおです。

 

研究員も、朝から感動で胸がいっぱいになり、何度も涙が流れました。

佐藤康行に出会えた幸せ。
皆様に出会えた幸せ。

佐藤康行の満面の笑顔を見られた喜び
皆さんと笑顔をかわせる喜び。

まさに会場は研究員にとって、ユートピアとなってみえました。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180212:岡山講演会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「830:真我からぶれない」

真我から絶対ぶれないことなのだ
絶対ぶれない
死ぬまでぶれることはありえない
それしかないのだ
人類がするべきことは

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話