なぜ、彼には黄金の谷にザァーーーと入ってくるのか?①

先日の岡山講演会の朝、長野のOさんとホテルの朝食でバッタリ会いました。
Oさんと朝食をご一緒しながら、短い間ではありましたが、深いお話をすることが出来ました。

Oさんはある意味「時の人」とも言えます。
佐藤康行の留守番電話を聞いていたら、いきなり黄金の谷にザーーと入り始め、さらに多くのものがドンドンと入ってきています。

何故そうなるのか?

皆さんが深い関心を持っています。
自分もそうなりたいと思う人も数多くいることと思います。

実際、彼のところへ話を聞きに長野まで行く方も大勢いらっしゃると聞きます。
また、彼のホームページを参考に、ホームページの作成をされている方もいらっしゃるとお聞きしています。

しかし、一番彼のどこを見たらいいのか?
彼の何を見ることが、また、彼のどこを真似ることが黄金の谷を掘ることになるのか?

そのあたりを研究のテーマとして、彼と話をしていたのです。

 

すると、不思議と彼の昔の話になりました。

研究員は、さすがに5年以上に渡り、佐藤康行の追っかけをしているため、佐藤康行に大勢の方が悩みをセミナー何度で質問され、佐藤康行とのやり取りをされ、やり取りに中での変化や出来事など、かなりの数を見聞きしています。
そして、その奇跡を何度も何度も目撃しています。

ある意味、その方の歴史の一部を共有していたのです。

Oさんもその一人です。
私にとっては忘れられない衝撃なことがあったのです。

 

今から5年ほど前、彼は関西にいた頃の話です。

その頃の彼は、今とは全く違っていました。
環境も目的も違っていました。

しかし、その出来事やその苦しさが、今の彼になった大きな要因の一つではないかと思われるのです。

=======

続きは明日。
彼のプライベートなので、全てをつまびらかには出来ませんが、
出来る限り皆様にわかりやすくお伝えしたいと思います。

明日の8時にぜひ、ブログへ訪ねてみて下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「トラウマは必要ですか?」

NASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「835:アナログとデジタル」

アナログという武器で
デジタルを理解しようとしている

その武器しか使えない
その道具しか使えない
だから今、あなたは困っているのだ

NASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「内観光受⑤」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話