「満月の法則」特別基礎編

昨日は「満月の法則」特別基礎編が開催されました。
今日は「真我テレパシー」セミナーが開催されます。

二つのセミナーの様子を、皆様にご報告をしてから、長野のOさんの黄金の谷の話は、後日ゆっくりお話したいと思います。
その点、よろしくお願いいたします。

 

さて、昨日の特別基礎編の報告です。

休日の昼間ということにも関わらず、会場いっぱいの多くの方がご参加いただきました。
そして、まだ「本当の自分」に出会った経験がないという方も、多くご参加いただけました。

佐藤康行の講話に会場内は一気にエネルギーが上がっていきました。

そして、本当の自分に出会って、真我を開く事により、どんなことが起きたのか?
その事実実証者である体験者の体験談も涙と共に切々と語られました。

 

佐藤康行の特徴である質疑応答のやり取りも凄かったです。
全く真我を知らない方から、次々と手が挙がり、質問が出ます。

「受けてみたいのですが、、、、、」
「私の場合、○○なのですが、受けたらどうなりますか、、、、?」

また、受講体験のある方からは
「私の知り合いに受けてもらいたいのですが、、、、」

本当にみんな自分も幸せになりたいけれど、回りに人にも幸せになって欲しい!
佐藤康行の講話を聞いていると、そうした本音中の本音が引き出されてくるのです。

 

佐藤康行は皆さんにむかってこういいます

「でも、いいですか?
これは真我ですから、あなたが素晴らしいんです。
私がというよりも。あなたが素晴らしい。
本当のあなたが素晴らしい。

その本当のあなたの素晴らしいあなたに目覚めるようにしてるだけなんです。

だから、私の功績というよりも、あなた自身の功績なの。
そのための方法論を導いてあげてる。それを体験してもらっているだけなんです。

本当のあなたはめちゃめちゃ素晴らしいんです!
運命が根こそぎ変わります!

引き寄せの法則ってあるけど、普通言う引き寄せの法則は比べものにならないです。

ここでやってる真我に目覚めていくと、ガーッと根こそぎ変わっていきます。」

この佐藤康行の言魂で、私たちの魂は揺さぶられつづけたのでした。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「夢を見なくなりました。なにか意味がありますか?」

NASPCのバナーからご覧下さい

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「836:デジタルはパッとカルマが消える」

私の言うデジタルは
カルマがパッと消える
ゆえに
いきなり力が抜けるのはそういうことなのだ
今までのパターンが使えなくなるから
いろんな現象が起きる

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話