「お金のニーズ・お金のシーズ・お金の神シーズ」講演会 ~いきなり黄金の谷にザァーーーと入ってきた~

昨夜は、佐藤康行による「お金のニーズ・お金のシーズ・お金の神シーズ」講演会でした。

凄い体験をされたKさんの体験談と、その後、佐藤康行とのやり取りは、本当に目からウロコでした!

営業職であるKさんは、YSコンサルタントのプログラム「一生お金に困らない『黄金の谷の法則』」の音声を聞いていたら、突然、、仕事の受注数が10倍になったのです。

いま、Kさんのように、プログラムを聞いていたら、思わぬ大変化が起きている人が続出です。
毎日のように大変化の知らせが次から次へと佐藤康行の下にも、YSコンサルタントも下にも届いています。

一体どうなっているんだ!!
そんな感じです。

 

体験談のKさんは、理由がわからないまま、急激なあまりの多い受注数に、どうしたらいいのか戸惑っているようです。
黄金の谷にザァーーと入ってきているのに、まるで、困った事かのような話しぶりです。

「これだけの黄金の谷に、ザーーと入ってきているのに、Kさんは、自分の器に入る分だけをやろうとしているのではないですか?」
という、佐藤康行の問いかけに、Kさんは「その通りなんです」と答え、どうしたらいいのかわからないようでした。

「これは成長ではなく、脱皮したんです」と言う佐藤康行。

そして、なぜ、いきなり受注数が増えたのか?
さらには、具体的にどうしたらいいのか?

その部分を時間をかけ、ゆっくりとわかるように、そして明確にKさんの質問に答え、Kさんとやり取りをしてくれました。

その内容たるや、、、、!凄い!!
全ての皆さんにも大いに参考になる話でした。

 

そして、帰りの電車の中、研究員の下にも凄い知らせが次から次へと入ってきています。
それこそ、黄金の谷にザァーーーと情報が入ってくるのです。

本当に凄い情報です。

どの情報も、黄金の谷にザァーーーと入ってきている話ばかりです。

 

明日は、また、凄い写真が送られてきたので、その写真をご紹介いたします。
明後日は、黄金の谷にお金がザァーーーと入ってきた女性の話をご紹介いたします。
是非、是非、楽しみにしてください!!

次から次へと凄い話ばかり、、、!
いったい、どうなっているんでしょうか!?

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「839:人類の悲願」

人間知ではどうにもならないこと
なぜ私がそこにこだわるのか
それは
一番深い深い人間のカルマ・業の世界だから
そこがポイントだと
私は見た
これは人類の悲願なのだ

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話