真我真理研究会「満月ミリオン」 ~黄金の谷の法則が続出~

昨夜は、真我真理研究会「満月ミリオン」が開催されました。

「私は日ごと変化してるのを感じます。」
という佐藤康行の言葉からスタートしましたが、まさに毎日、佐藤康行の変化を証明するがごとく、続々と佐藤康行の元に報告される「吉報」の嵐!

次から次へと、驚くような喜びの報告が、全国から!そして世界中から!毎日、佐藤康行の元に報告されている今日この頃。

 

昨日の真我真理においても、皆さんからも多くの凄い出来事が佐藤康行に報告されました。

その内容たるや、本当に凄い内容なのです。
まさに、黄金の谷に、ザァーーーと入ってきているのです。

あちこちで起きている黄金の谷の吉報
いよいよイグアスの滝のごとく、あちこちで凄い滝がザーーと流れている感じがします。

 

その喜びの中、佐藤康行は言いました。
「人の喜びを自分の事のように一緒に喜ぶ。
そうしたら、それが自分のものになる。

私は、皆さんの喜びを頂いている、それをやっているんです。」

「そして、人と比べない。
みんな環境も先祖も前世もちがうんだから、人と比べて自分はどうしてそうならないのかと思わないことです」

これはわかっているけど、どうしても人と比べて落ち込んでしまう私たちのために、佐藤康行が言ってくれた大切な事だと思います。

 

また、このブログでもご紹介している、不思議な写真についても、佐藤康行自らがその意味を解説してくれました。

広島の「満月の里」で撮影された、不思議な一枚。
佐藤康行自筆の文字の中心に、不思議な光が発光している。
あの光は「ドン真ん中をやるんだよ」「ずれるなよ」という意味だと解説してくれました。

また、佐藤康行の頭の周りが白く発光して、後ろの文字が見えなくなっている写真については、昨日のブログでもご紹介しましたが、さらに深く解説してくれました、

その内容については、ナスペック「最新講話」において、是非、佐藤康行の音声をお聞きいただけたらと思います。

===========
明日は九州博多の「屋台屋ぴょんきち」で起きている、これまたとんでもない黄金の谷の出来事を
ご本人の言葉でリアルにお伝えしたいと思います。
このダイナミックさと楽しさに満ちた報告

明日の8時を是非、楽しみにして下さい!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「846:上座は下座、下座は上座」

本来、上も下もない
しかし
上に立とう立とうと
必死になる人もいる
立とうと思って
立てるものではないのだ

続きはバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「真我真理研究会「満月ミリオン」①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話