「一生お金に困らない黄金の谷の法則」セミナーは凄すぎました!

昨日、九州博多で開催された「一生お金に困らない黄金の谷の法則」セミナーは、「午前中の2時間だけでも受講料を払ってもおつりがくる」と、ある受講生に言わしめたほどの内容の濃さでした。

「何が?」と言っても、朝からの佐藤康行のエネルギーが凄かった!!

朝の講和と質疑応答。
それだけで、もう、一日が終わったのか!?と思うほどの充実感でした。

そして、今回初めて見た新し角度からの「黄金の谷」の図。
これも、凄かった!
さらに脳が新しくさらに気付ける図でした。
「あーーーー!そういうことか、、、!!!」
さらに、さらに理論的になっていた図だと、研究員は感じたのでした。

 

午後からの実技。
佐藤康行自らマンツーマンで、真我の直接引き出し、、、!
あれほど泣けるのか、、、と思うほどの、魂の震える涙でした。

質疑応答、ワーク、質疑応答、ワーク、、、、、、、、!
どこまでも深く深く佐藤康行が誘ってくれました。

本当に感動の一日でした。

============
(佐藤康行講話の一部)

私は今、何をやってるかというと、これをなるべく科学的に証明していくということをやってます。
実際に病院もやってますから。

科学的にっていうのは、今大きく分けて三つにやってるんです。
一つは量子力学です。
二つ目は遺伝子です。
三つ目は脳科学的にです。
この三つの分野から証明していこうと。

 

法則には大きく分けて、横の法則と縦の法則がある。

横の法則は原因と結果の法則。
自分の心が現象面に現れる。心、思い、考え。それが現象に現れてくる。

今日皆さんがここに来ようと何週間前か何か月前かに決めた。そして心で決めて、今体がここにいるわけです。心という原因が結果として現れるわけです。これは横の法則です。

ほとんど世の中の成功哲学だとか宗教でさえもそうです。
ほとんど心理学も哲学も全部横の法則です。横の法則をやってる。
「思考が現実化する」とかっていうのも全部、横の法則です。

縦の法則を一点やった時に、横の法則が変わるわけです。
図にするなら、こういう感じ。
(最新の図)
===========

さて、今日は「人生の達人」というテーマで、佐藤康行のセミナーが開催されます。
二日間連続で受講される方も多いとお聞きしています。

さて、今日はわらにどうなるのか!?

明日の朝、8時にブログでお知らせいたします。
それでは、明日!!!

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180310:一生お金に困らない黄金の谷の法則①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話