「あなたの言うとおりにします」という、あなたとは?

ある時、ある方からこう質問されました。
「佐藤先生が『あなたの言うとおりにします』と合掌された言いますが、そのあなたとはどんな方で、どうすることがあなたの言う通りという事なのでしょうか?」

そう改めて聞かれると、「それもそうだな。一度、きちんと聞いてみよう」と思い、先日、お聞きしてみました。

 

佐藤康行はこういいました。
「あなたの言うとおりの『あなた』は、人とかそういうものではないんです。
『命を懸けます』ということを自分自身に約束をしたのです。
いのちを懸けたんだから、それからブレるということは一度もありません」

 

佐藤康行は魂の臨死体験をし、その末に一瞬で魂がポーンと昇って「わかっちゃった!」という体験をしています。
それは一瞬だったと言います。

そして、その時、たったひとりで「あなたの言うとおりにします」と約束をしたといいます。
そして、そのまま、30年近く一瞬たりともその約束をたがえた事は無いといいます。

 

研究員は、何度どの話を聞いても、本当に凄い!と思うのです。

魂の臨死体験をしたことも、
魂がポンとあがって、わかっちゃったということも
それから一瞬たりともぶれたことが無いということも
佐藤康行には師がいないと言うことも
30年間、証明し続けてきたということも
人類の悲願に答え続けているということも

全部が全部
すごい!!

それも、年月と共に、そのすごさがいかほどのものであるのかが
魂が震え、目が覚めるほどに凄いと思うのです。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「861:みんなテーマが違う」

それぞれのスーパーオセロ
私に変わってのスーパーオセロ
それぞれの担当はそれぞれちがう
みんなテーマが違う
それぞれのスーパーオセロになればいい
それぞれのその分野がある

続きはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました