2年前の「武蔵隊」のこと、皆さんはご存知でしたか?

2016年4月に有志の方で「武蔵隊」を結成。
企業でのメンタル不調者を戦力にするために動き始めました。

当時、毎日
佐藤康行直接の営業の極意の伝授があり、その後、佐藤康行が見守る前で、毎日、企業へ電話をしていました。

 

今日は、その勉強会1日目の佐藤康行の講話の音声を、ナスペックの皆様にお届けしています。

当時、毎日受講していたのは10名に満たない方でしたので、ある意味、秘蔵の音声です。

内容も佐藤康行の「武蔵の心」ですので、大変厳しいものがありました。

 

佐藤康行が実際に営業マンだったときにやってきたこと。
そしてそこで培ったきた、100発100中の営業。
その直の伝授の音声です。

これは絶対に聞き逃せません!

それを実際にできるまで、ワークなどを通して徹底的に指導してくれている音声です。

 

これは数ヶ月に渡って行われました。

今日はこのブログで、その音声の一部内容をメモしたものをお届けします。

=========

どこに打ってもホールインワン。どこに打っても大手飛車取り。
これを私に代わって説明できる方?

ほら、誰もいないでしょ。
皆さんはそういうレベルだという事を知っておくことです。

今日、私が話したことを、私に代わって説明できるようにしてもらいます。
私に代わって初めての人に説明できるようになる。

あなたが理解できるだけでは駄目なのです
佐藤康行に代わって、よりわかりやすくより具体的に説明できるようにする。
なぜならば、私が一番最初でみなさんが二番目だから、二番目の人のほうが時間的余裕があり、最初、わからなかったから、わからない人の気持ちも判りやるいから通訳しやすいはずなのです。

まずは己を知ること
現状は、プロフェッショナルとはとてもいえない

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20160412武蔵隊①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話