「佐藤康行をニューヨークまで追っかけるぞ!」 ニューヨーク物語その1

9月にニューヨークで、佐藤康行の講演会が開催予定なのはご存知でしょうか?
予定は9月29日、30日です。

なんと言ってもニューヨーク!
9月のニューヨークといえば、一番人気です。
気温も寒くも無く、暑くもないようです。

今回はツアーが組まれないという事なので、研究員は早速、格安航空券とホテルを手配いたしました。
今日は、航空券ゲット!の、研究員の体験を含めて、お話したいと思います。

 

まずは「私はいくぞっ!」と決めている方、早めの手配をおすすめします。
迷っている方、ネットでニューヨークの事情をいろいろお調べになることをお薦めします。

 

そこで、まずは研究員が調べたところをご紹介いたします。

航空券はピンからきりまであります。
航空会社によって、かなり価格も違いますし、機内のサービスもかなり違うようです。

価格は10万以下から50万ちかくまで、グレードにもよりすが、かなり違います。
これには研究員もビックリ!!

 

日本からは直行便もあれば、乗り次ぎ便もあります。

価格が安くても、燃料費やいろんなもので加算され、結局は高くなるという事もありますので、ご注意下さい。
また、安くても、とんでもない知らない空港で乗り換えということもあります。
しっかり調べられることをお薦めします。

また、出発日によって、価格も変動します。
勿論帰りの便も、日程によってかなり変動します。

9月のニューヨークといえば、せっかく行かれるのなら、いろいろ観光もしたいですよね。
是非、観光スポットなどを調べて、日程をしっかり組まれる事をお薦めします。

 

また、ニューヨークの空港は3つありますが、
できたら、ジョン・F・ケネディ国際空港(JFK)か
ラガーディア(LGA)空港が何かと便利なようです。

 

今日は航空券の取りかたについてのお知らせでした。
まずは航空券だけでもなるべく早めのゲット!をお薦めです。

次回は、会場の予定情報やホテルのとりかたなども、是非、ブログでご紹介したいと思います。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「私は人を馬鹿にしてしまいます」

(質問)
私は人をばかにして、上から目線で偉そうにしてしまうところがあります。
相手に言われるまで自覚はありません。

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい
===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「866:真我ジャンプ」

今、目の前のものは
実は一部なのだ
さらに上に行くと
それさえも見えなくなる
自分の視界に入らなくなるから失うのだ
それがジャンプ的な好転反応
「真我ジャンプ」だ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話