言葉にならないほど凄かったですっ! 「一生お金に困らない黄金の谷の法則実践法」セミナー

凄かったぁーーーーー!!!
本当に凄かった!
もう言葉にならないほどでした。

 

佐藤康行のセミナーの凄さに、脳が壊れ腰が抜けてフラフラになっている人が続出です。

佐藤康行の進化は予想していたけれど
これほどまでとは!!・・・・・!
研究員もフラフラです。

一日がアッ!という間でした。
それほど、時間の感覚も無くなっていました。

 

朝一番から、司会のマイクの電源が切れ続け、女性用トイレの手洗いの水が流れなくなり、などと
予想以上の電気系統のトラブルでした。
これだけ聞けば、佐藤康行の事をご存知のあなたなら、どれだけ凄かったか想像していただける事と思います。

講話。
引き出し。
ワーク。
どれもこれも「これほどまで人間は泣けるのか!?」と思うほど、泣けました。

 

「私は、山の法則と谷の法則と最近盛んに私は言います。
このことが皆さんの脳の中で分かった瞬間から、皆さんの中から黄金の谷のようにいろいろ幸運が舞い込んでくるということです。

私たちの脳は何かの受け皿なわけです。
受け皿であり物事を認識する力であります。

認識する能力によって、私たちの見えない何かがそれに対応するための準備をし始めるわけです。
自動的に準備をし始める。
それが意識の世界なんです。」

 

この「黄金の谷の法則」によって、黄金の谷にザァーーと入っている人も続出。
今日だけでも4名の方が「一千万のお金が入りました」という報告を佐藤康行にしていました。

また、多くの方が、自分の先祖がズラーーーッと並んで、佐藤康行にお礼を言っているという真我の神秘体験をされています。

一体どうなっているのか!?というほどの凄さです。

 

佐藤康行の書く「黄金の谷の法則」の図。
それを見ているだけでも、佐藤康行の音声を聞くだけでも、今まで自分が「こうだ」と思っていた脳が壊れ、新しい脳が生まれてきます。

今こそ、焦点を佐藤康行からずらさない。
その一点がいかに大切か!!

そう実感をしている研究員です。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180321:一生お金に困らない黄金の谷の法則実践法①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話