「黄金の谷の法則セミナー」で体験した新たなこと

九州博多で開催されたこのセミナーの時も、驚くべき体験(←クリック)をした研究員なのですが、、、、。

21日のセミナーでは、さらなる体験をしました。
それは、今まで見たことのない、体感したことのないものでした。

そのためか、昨日はほとんど終日、眠ってばかりいました。
それも、ウトウトという眠り方ではなく、気がつくと、昼も夜もぐっすり眠っているというものです。

細胞全部が生まれ変わってしまったようです。

 

さて、私の体験した話をしたいと思います。

セミナーの午後のワークの時でした。
前回と同じように、内観光受をしながらワークをするというものでしたが、前回よりさらに一歩進んだワークになっていました。

災害、戦争、そして、水子も含めたあらゆるいのちと、内観光受をしながら愛の会話をするというワークの時でした。

 

この世のものとは思えないほどの深い悲しみ、、、。
苦しみも怨みも通り越した、根源的な哀しみ、、、、、、。

何千年も深い深い地の果てに中に、愛ゆえに苦しんできた悲しみの多くの魂が、一斉に解放され、軽く透明になって、哀しみが愛と感謝に変わっていく。
そして、天に昇っていく、、、、、!

佐藤康行の真我の愛によって、解放されていく魂たち、、、、。
無数の魂が光り輝いて、大きなひとつの光となっていく様!!!!

それは、言葉には言い表せないほどの喜びと、輝く真我の愛に包まれたものでした。

そして、自分自身をも同時にその体験をしたのです。
今まで体験したことのない、深い深いさらなる深いところからの開放。
まさにイグアスの谷の深い底へ、一気に真我の愛が滝となって、怒涛のように流れ込んできたかのような体感でした

たぶん、この体感は、研究員にとっては一生忘れることがないでしょう!

 

佐藤康行の無限!
真我の愛の無限!

この無限の中に深い宇宙の愛を感じました。

 

さぁー!ここをスタートに新たにまた踏み出していこうと、そのような気持ちでいっぱいになりました。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180321:一生お金に困らない黄金の谷の法則実践法②」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話