ニューヨークでの講演会場はここ!  ニューヨーク物語その2

昨日のセントラルパークの写真です。
すでにすっかりニューヨークっ子になった(?)焼山ことヤッキーから素敵な写真が送ってきました!

~ヤッキーのニューヨークホームペジは⇒ここをクリック~

ニューヨークはまだ寒いようですね、、、、。
しかし、ヤッキーは雪にも寒さにも負けることなく、ニューヨークの町を地下鉄を乗り継ぎ、ニューヨカーしているようです。

このセントラルパークの雪の景色が、佐藤康行の講演会の9月には、木々が色鮮やかに紅葉し、本当に素敵な景色になるんでしょうね!

 

佐藤康行講演会場予定の場所です。
ここに、ニューヨークの皆さんが集まられれると思うと、ワクワクします。

 

ちなみに「私も、ボクもニューヨークまで佐藤康行を追っかけたい!でも、ひとりでチケットを取って、ホテルの予約を取るのはどうしたらいいのかわからない、、、、、。」という方に朗報です!

プライベートな旅行パックのご準備を進めています。
今しばらくお待ち下さい。

同じ旅行パックで申し込めば、申しこんだ皆さんは、同じ飛行機、同じホテルに泊まることができて安心ですよね。

プライベートのニューヨーク行きパックが決まりましたら、また、皆さんにこのブログにてお知らせしますね。

(ニューヨーク物語、まだまだ続くよ!
次回をお楽しみにね!!)

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「遠心力と求心力は、全ての人に働いているのか?」

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「870:真我に焦点をあわせて起こるできごと」

三日月でつかんだものを離さざるをえない
それは
新たな三日月や半月ではない
満月なのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話