満月ミリオン「黄金の谷の法則」セミナー  ~認めたエネルギーで引き寄せる~

昨夜は、佐藤康行よる「満月ミリオン『黄金の谷の法則』セミナー」が開催されました。

 

佐藤康行の黄金の谷の図。
それを見ているだけでも脳がドンドン変化してきます。
そして、佐藤康行の言葉をエネルギーとして浴びているだけで、さらに脳がドンドン変化してきます。

昨夜も大勢の方が手を挙げて、ご自身の黄金の谷にザァーーーと入ってきた報告が次から次へとありました。
佐藤康行も「ほっらぁーーー!」と、驚くほどの体験が、皆さんに次から次へと起こっていました。

手を挙げなかった方の中にも、きっと黄金の谷にザァーーーと入ってきている人がいっぱいいたことと思います。

 

そして、「私には何にも入ってきていないわ」と思っているかもしれない方にも、実は気がつかないだけで、きっとあなたも黄金の谷にザァーーーと入ってきているのではないでしょうか!?

それは、その方にとってほんの些細な事で「これはとても黄金の谷じゃないわ」と思われているかもしれません。
しかし、そのちょっとした変化を、そこを大きく認めていくのが、イグアスの滝にするコツなのだと言うことを佐藤康行も言っていました。

さて、その部分を、昨日の佐藤康行の講話の中から抜粋してご紹介いたします。

 

私が満月の法則から、今度は黄金の谷の法則といっています。
世界一のイグアスの滝のように、自分のもとに幸運が押し寄せてくる。
それは、普通の引き寄せの法則の100倍以上です。

 

グアーっと幸運と強運が入ってくる。
そういうことが全国的に今、うちの受講生に起きています。

これを30年やって、今最高です。

どの部分に皆さんにそれが現れるか分かりません
何かそういうのを少しでも感じてるなって方は手を上げてください

 

それを認めていくんです。
そのちょっとでも変化を認めていくと、認めたエネルギーでさらにそれが引き寄せられてきます。

 

せっかくそういうのが来ても認めないで知らんふりしたら、全部通り過ぎていきます
単なる偶然に終わっちゃいます。
それを偶然にしないんです。

皆さんの意思で必然的にいくらでもそういうことを起こせるようにするんです

 

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「満月ミリオン「黄金の谷の法則」セミナー①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話