「いきなりザァーーーと入ってきた」① ~黄金の谷~

Kさんは、10年以上真我を追求している、ベテラン受講生です。
しかし、今まで何度となく転職していました。

原因は同じです。
上司に対して、どうしても許しがたい気持ちが出てきてしまうのです。
そして、ついに我慢できなくなり、転職してしまうのです。

原因は、彼の父親に対するトラウマです。
そのトラウマが、父親=上司となり、どこへ就職しても上司とのトラブルを起こしてしまうのでした。

彼の真我の追求も、このトラウマを何とかしたいという気持ち。

自分でもわかっている。
でも、どうにもならない。

何度も、佐藤康行に手を挙げて質問をしてきました。

Kさんにはわかっていたのです。
この深いトラウマを消すには、佐藤康行の元にいるしかない、、、!

Kさんの今の幸せは、全て、佐藤康行のおかげである事は、誰よりも彼自身が知っています。
佐藤康行に会っていなければ、今頃、自分は生きていただろうか、、、、。

不可能だと思っていた結婚もでき、可愛い娘も授かり、
暖かい家庭を持てた事。
それがどれほどの奇跡であるか、彼が一番よく知っていました。

それなのに、いまだにまだ上司の事で悩んでいる自分。
どれだけ感謝しても感謝しきれない佐藤康行に役に立てていない自分。
それを思うと、申し訳なくて、涙が出てくるのでした。

そんな純粋なKさんですし、彼の奥さんも同じ気持ちです。

 

そんな中、今の仕事は、上司である社長に対してはいつも不満が募るのですが、今までのように辞めるという事はありませんでした。

ある時「もう少し給料が上がるといいな」と思っていたKさんは、YSコンサルタントが制作した「一生お金に困らない黄金の谷の法則」の音声を購入しました。
もともと熱心な受講生であるKさんです。
毎日、毎日、来る日も来る日も、ひたすら佐藤康行の音声を聞いていました。

すると、突然、彼の携帯電話が鳴ったのです。

==========
携帯電話は何だったのか?
Kさんの体験談は明日に続きます。
楽しみにしてください!

また、今日のナスペックの「武蔵隊6日目」の音声は、凄い音声です。
佐藤康行の武蔵の愛の言葉が炸裂しています。
こころに「渇!」を入れたい方、絶対にお聞き下さい!

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「877:好転反応の原理を知る」

ごみの心が出てくる
すべて好転反応なのだ

それによって
ちゃんと本音が言えるようになった
隠れていたものがちゃんと出せるようになったのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20160419:武蔵隊6日目」

それぞれの能力もあるでしょう
これは能力とは関係ない。能力は後からついてくる。情報は後からついてくる。力は後からついてきます。アイデアは後から出てくる。

真我を優しくて甘いものだと思ったら大間違いです。
私は厳しさを追求しながら行って、最後は真我しかなくなったのです

 

続きはNASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話