佐藤康行講演会

今日は、佐藤康行講演会が開催されました。
昨日の様子を、写真でお伝えいたします。
会場の様子です。

会場内を見て下さい。
こんなにいっぱいの人です。

 

いよいよ、佐藤康行の登壇です。
佐藤康行の渾身の講和が繰り広げられます。

 

途中、3名の方が体験談をお話しくださいました。
素晴らし体験談でした。

 

それでは、佐藤康行の講話の一部を、お伝えいたします。

「会社が必要なことは存続と繁栄、この二つです。
存続。ずうっと長生きすること。つぶれない。
あとは繁栄することです。」

「繁栄するにはお客様のニーズに応えなきゃいけない。
その奥にはシーズがあります。

ニーズ、シーズ。ここまでは誰でも言ってます。
その奥にさらに、私は神シーズと言ってるんですけど、真我のシーズがあります

「お金だって、みんな人が運んでくるわけです。お金が1人でヒラヒラッと飛んで、ポッと入るわけじゃない。

人間が認めて初めて、お金を出す気になる。その価値を感じたらですよ。お金と交換してもいいと思えたらです。」

今日はそういうところを、限られた時間ですから、どんどんなるべく濃く、ポンポンとテンポよくやっていきたいと思います。」

佐藤康行自らの体験談も交えながらの、来場いただいた皆さんの魂に強烈に響く講話でした。
会場内は、魂が揺さぶられた多くの方が、瞬きもしないほどの熱心さでお聞きいただけました。

さらには、来場いただいた皆様に、佐藤康行のワークをプレゼントされました。

終わってからも、佐藤康行の前には、多くの方が佐藤康行との握手や相談したくて、スラーーーーと並ばれていました。

 

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「2018041:佐藤康行講演会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話