ニューヨークで佐藤康行がテレビ出演決定!  ~ニューヨーク物語その④~

ニューヨークの焼山さんから吉報が届きました!

なんと!!
佐藤康行がニューヨークでの9月28日の、外人向けの講演会の内容が、ケーブルテレビで放映されるとのこと。

 

スタジオはこんな感じです

カメラ4台で、佐藤康行の講演会を映します。

このご協力を頂いた方は、ニューヨークに在住で、最近、焼山さんと知り合って、焼山さんが「満月の法則」書籍をプレゼントした方です。
先日の佐藤康行の「スカイプ講演会」にもご出席され、佐藤康行に質問もされていました。

この方の熱いご協力の下、実現しました!
本当にありがとうございます!!

ちなみに、

スタジオはこんな感じです⇒コチラをクリック

こちらがMNNで放送されるチャンネルのリストです⇒コチラをクリック

 

さて、話は変わりますが
焼山さんは、いわずと知れた関西弁で10年以上アメリカで暮らしてきたという、バリバリの関西人です。

その焼山さんに、日本大好き、日本語ペラペラの日本を舞台に映画を撮っているアメリカ人の監督が、関西弁を習いたいとのこと。

なんと!この監督。
日本の吉本新喜劇が大好きなんだということです。

焼山さんは、早速、その監督に関西弁を教える事になりました。

さぁ、この監督との間に、これからどんな出来事が展開するのでしょうか!?
楽しみですね!!

ニューヨークで破天荒でダイナミックな活動を繰り広げている焼山さん。
黄金の谷にザァーザァーと黄金が降り注いでいます。

「学長が英語で講演会をやろうと決められた途端、こんなことが起きてきました。
世界中の人が学長の登場を待っていてくださる!!そんな風にしか思えない状況です。

この流れを止めないように、もっともっと深く真我を掘り下げながら、毎日進んでいく!!
身震いしながらの毎日です」

さて、もうひとりハンガリー人にも、関西弁を教える事にもなっているという焼山さん。
さらに、驚くことが起きそうな気配です。

 

次回のニューヨークからのお知らせを楽しみにしてください!!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「888:浄化作用」

汚いゴミをぼんぼん出していたら
みんなそのゴミを見て
「汚いゴミがでてくる」とそう思う

でもゴミの側には
綺麗になってるものがある
その綺麗なほうだけを見る
これが浄化作用なのだ

 

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話