佐藤康行の特別基礎編 ~魂が揺さぶられ続けました!~

昨夜は、佐藤康行の「特別基礎編」でした。

瞬間瞬間進化するという佐藤康行ですが、まさに、昨夜はとんでもなく凄い佐藤康行に会うことができました。
さらにさらに凄かった!!!

研究員はあまりのパワーとエネルギーに圧倒され、何度も涙が出そうになりました。

 

ありったけの情熱をこめて、佐藤康行が「あなたの中には素晴らしいあなたがいる!!」
「そのあなたに出会ってみませんか!?」
その情熱に、思わず涙が出てきました。

その素晴らしいあなたにあなたが出会うためにはどうしたらいいのか?
その方法について、熱心にわかりやすく説明をし、また、多くの質疑応答にも、一人ひとりの質問に、情熱をこめて答えていました。

 

昨夜は、初めていらした方からの質問も多く、中には、佐藤康行とのやり取りで涙ぐむ人もいます。
まさに、自分の中の素晴らしい自分に、佐藤康行の引き出すエネルギーで気付いた途端、思わず涙が出てしまれているのでしょう。

きっと、今日からあの方は、人生が好転されていかれるのではないかとs、そん風に感じました。

 

昨夜は会場をいっぱいの人が訪れました。
そして、セミナーが終わっても、佐藤康行と一言話したい人が、佐藤康行の前に列をなしました。

 

さて、昨夜の講話のほんの一部ですが、ご紹介したいと思います。

==========
美点発見って分かるでしょう? 美点発見、自分の誰か知ってる人の美点、美しい点をいっぱい書き出す。
書き出してるうちに、本当にそうだなと思えてくる。そして、その人と対面する時に、自然とそういう言葉が出てくる。

「褒める」というのと全然違うんです。
褒めるというのは対象物があって褒めるでしょう?
私が言う美点発見というのは、1人でできるんです。

1人で誰か、例えば苦手な人の美点、美しい点をいっぱい100項目ぐらい書いてごらん。だんだん苦手な人じゃなくなるから。
そして、今度会った時に全然違う人に見えてきます。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20170417:特別基礎編質疑応答①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話