「黄金の谷」ユーザー向け質問会、内容凄かった!

昨日、ご報告したプレゼント先渡し隊」キックオフ(←クリック)に引き続き
「一生お金に困らない黄金の谷」プログラムユーザーのための質問会が行われました。

 

ユーザーの皆様は、日ごろの自分の目の前に現れる出来事をについて、次から次へと佐藤康行に質問をされていきました。
佐藤康行が瞬時に答えていきます。

クレームがきたとき。
どうして、自分には谷にザーと入ってこないのか?
反対にザーーと入ってきた時、どうしたらいいのか?
家族の問題
自分の心の問題などなど、、、、。

あらゆることが質問に出ました。

しかし、さすが、プログラムユーザー。
本当に身の回りに、あらゆる変化が起きているようです

ココ最近の佐藤康行の凄さから見れば、当たり前の事なのかもしれません。
いろいろと、知らず知らずに浮き上がってくるものもあるようです。

このやり取りは、聞いているだけで脳が変化していくのが実感できます。

やはり、脳が一番変化していくのは、佐藤康行のエネルギーに触れる事だと、改めて感じました。

=========

さて、いよいよ明日は浜松講演会。
どんなことが起きても、不思議ではなりません。

明日は、是非、皆さまと浜松でお目にかかりましょう!!

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「895:消えないもの」

死ぬまで消えない
死んでも消えない
一瞬たりとも消える瞬間が無い
永遠に消えない
ずっと消えることはない

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました