佐藤康行のワークで、生まれ故郷の美唄の高校生が、、、!!

この北海道新聞の新聞記事、見てください!!!

 

北海道の美唄の市役所観光課の佐藤さん。
高校からの依頼で、授業をされました。

その時、授業に使われたのが、佐藤康行の「付加価値貯金通帳」
授業が大変盛り上がり、高校生があっという間に変化されたということです!

 

最近も18歳の女の子が、佐藤康行の面談を30分受けただけで
「このおじさん、ハンパない!!!」そう言って、何とか世の中に知らせようと大奮闘中です。

 

佐藤康行の言っていること、やっている事は、若者受けする。
決して抹香くさくて年寄りくさいのではないのです。

なぜなら、佐藤康行はそして、その人の中にある素晴らしさを引き出してくれるからです。
だから、素直な若者には、すぐにその価値がわかるのです。

 

ちなみに、この佐藤さん
以前もこんな事をしてくださいました。

我路に建つ「佐藤康行生誕地」の看板(←クリック)

この案内をしてくださっている、観光課の方が、佐藤康行と偶然にも同じ苗字の「佐藤さん」なのです!!!!
佐藤さん!
いつも本当にありがとうございます。

==========

今日は浜松の講演会です。
多くの皆様にお目にかかれると思うと、本当に嬉しくてワクワクします。

浜松講演会の様子は、明日のブログにて掲載いたします。

==========


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました