浜松講演会 ~佐藤康行の「新たな起点」になる~

昨日は、佐藤康行の浜松講演会が開催されました。

300名収容可能の会場は、ほぼ満杯!
本当に多くの方がご来場下さいました。

 

主催者を中心に、会場船体で佐藤康行の「今を生きる」を唱和し、心が満たされていよいよ佐藤康行の登壇です。

 

体験談もお二人の方がしてくださいました。
感動的でした!


 

佐藤康行の講話に会場全体が熱を帯びてきます

質疑応答では、手を挙げれられたほとんどの方が「まずは、佐藤先生にお礼を申し上げます。佐藤先生のおかげで・・・・・」と、口々に佐藤康行にお礼をされます。

佐藤康行との縁でどれだけ人生が好転したか!
本当の自分に出会ったことで、どれだけ自分の大切な人が蘇ったのか!
次々とお礼の雨あられででした。

 

会場内には、佐藤康行が存在しなければ生まれるはずの無かった子共
佐藤康行が存在しなければ、とうに別れてたであろう今ラブラブの夫婦
佐藤康行が存在しなければ、今頃病床でくるしんでいたでろう人
佐藤康行が存在しなければ、すでになかったでろう命

そんな人々が、心からのカ感謝で、佐藤康行の元にお礼を言うために列を成します。

 

佐藤康行も「今日は何度も泣きそうになりました・・・」そういいます。
そして「今日は私の起点になるかも知れません」そう言って、本当に嬉しそうな顔をしています。

 

参加の皆様も本当に感動の渦の中で、浜松講演会は無事に終了いたしました。



ナスペックバナー

ナスペック電話