今日は、佐藤康行の「男と女の愛の力」開催されます!

今日は『全てのトラウマを消す 男と女の愛の力』セミナーが開催されます。

男女をテーマにしたセミナーは、佐藤康行のセミナーの中でも独特なものだと研究員は感じています。

 

8年ほど前から佐藤康行は、人間が作ったのではなく神様が作った「男と女」をテーマにしたセミナーを開催しています。

男と女という横の人間関係
両親(全ての先祖も含めた)という男と女の縦の人間関係
これらが一気に変わってしまという、佐藤康行ならではのセミナーです。

 

初めて受講した時の衝撃!!
あの時も、セミナー前から大変な好転反応に見舞われたことを覚えています。

あれからとてつもなく進化し続けている佐藤康行
そして「男と女」をテーマにしてきたセミナー

いかにこのテーマが深いか、本当に実感しています。

 

さらに、ここにきて、佐藤康行の進化と共に
毎回、とんでもなく想像もつかない所まで連れて行ってくれるセミナー

今日はどんな進化した佐藤康行に出会えるのか!
そして、どんな新しい自分に出会うことができるのか!
本当に楽しみです。

 

やはり、昨日あたりから好転反応のようなものが現れてます。
しかし、その好転反応のようなものも、以前とはかなり変化してきています。

浮き上がってくるものが変わってきたのでしょうか。

こんな現象も含め、楽しみなセミナー。

明日はその模様を皆様にご報告させていただきます。
是非、楽しみに!!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「902:細い糸」

好転反応に時間がかかっているのに二つある
ケミカリゼーションで時間がかかっている場合と
深すぎて、そこまでいっていないでそのままになっている
これは、全然意味が違う

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「迫力をもって伝えるには?」

(質問)
営業で相手に伝えるとき、迫力を持って熱意を持って話すポイントは?

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話