佐藤康行のスカイプ講座、北から南へ全国を駆け巡る!

3日に開催された「世界へ向けてのスカイプ講座」(←クリック)に引き続き、4日には日本4ヶ所を結んでの「スカイプセミナー」が開催されました。

昨日のスカイプセミナーは新しい受講生も多数ご参加いただき、全体で60名ものご参加をいただきました。

 

昨日のスカイプセミナーは一部と二部に分かれて行われていました。

一部は受講生向けのもので、佐藤康行と受講生との徹底した質疑応答でした。
二部は基礎編を開催し、まだ受講されていない方にも多数加わっていただきました。

画面を通して、佐藤康行のエネルギーが炸裂!
まるで異次元の世界を見ているようなセミナーでした。

あらためて、この2日間を通して、佐藤康行という人の偉大さを思い知ることができました。

 

佐藤康行はまだ1%くらいしか力を出していないといいます。
しかし、その佐藤康行の1%くらいしかわかっていなかった研究員であったことを思い知らされました。

その詳しい出来事は、いずれ、このブログでも明らかにしていきたいと思っていますが、
佐藤康行の本当にやっている事は、誰もが気がつかない、人知れずのところにあったのです。

表面に出ているで出来事はほんの数%
実は、その裏にその奥に、佐藤康行がどれほどの思いとエネルギーで向かい合っているかという事を思い知らされる出来事が
この2日間のスカイプセミナーの中で、明らかになってのです。

 

ある意味、研究員は大きなショックを受けています。

佐藤康行の人間技を遥かに遥かに超えた技。
現実に参加している人も、参加していない人も、
そして、何より先祖が一番喜んでいることをやっている。

佐藤康行のやっていることのほんの一端ではありましたが、垣間見ることができ、いかに、研究員がまだまだ佐藤康行の事が、いかにわかっていないかという事を知ることができたのは、本当にありがたいことでした。

佐藤康行のやっていることの本当の意味がわかったら、いかにいかにいかに・・・!!
いかに感動し、感謝し、ひれ伏したくなる出来事なのか・・・・!!!!

佐藤康行がやっていること。
佐藤康行がいかに本物であるかという事。

このことをわかるようにして、世に遺していかなければならないと、改めて心に誓った研究員でした。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180504:スカイプセミナー(日本全国版)①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話