いきなりお金が入ってきた!① ~黄金の谷体験談~

今日はとてつもない「黄金の谷」にザーーーとお金が入ってきた体験をされた方のお話です。
(ご本人のご了解を得て、体験談をご紹介させさせていただいています。)

 

その方はもともとは北海道にお住いでした。
しかし、佐藤康行に出会い、佐藤康行の全てのセミナーに、いっきに橋渡しをし、佐藤康行に近づくために北海道から東京へ住まいを移されました。

そして、ほどなくして、佐藤康行の「黄金の谷の法則」についての講話が始まりだしました。
佐藤康行が白版に、何度も何度も「黄金の谷」の図を描きます。

ご本人は、佐藤康行のセミナーを受講しながら、自身のビジネスでのニーズ・シーズ・神シーズとはなんなのか?
自分には、体験談でお話されているような皆さんのように、ドラマチックな「黄金の谷にザーー」なんて、なかなか起きないな・・・・。
そんな風に思っていました。

でも、橋渡しした通り、コツコツと佐藤康行のセミナーに出続けていました。

そんなときです!

ある時、母からいきなり1000万円の生前贈与を受けました。
「え?」と思っていると、
同時に夫の父親(義父)からも500万円の生前贈与がありました。

 

あれ!?
これは黄金の谷?

よーーーく考えてみると、さらに驚くことに気がつきました。

あれっ?
自分が佐藤康行のセミナー受講のために、一年間に使ったお金は約150万円。
生前贈与で貰ったお金が1500万円

なんと!!
セミナー受講していたら、後からお金が10倍になって返って来たのです。

 

びっくりです!!!!

 

さらには、もっと驚いた出来事が起きていたのです。

そのさらに驚きの出来事については、明日ご紹介したいとおもいます。
明日の朝、8時にこのブログで!
どうかお楽しみに!!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「921:縁とは」

縁とは
この瞬間を生かすこと
たとえそれが
袖刷り合うだけでも
全て縁だ
一瞬でも会った瞬間に縁なのだ

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話