いきなりお金が入ってきた!② ~黄金の谷体験談~

昨日は、いきなり母からの生前贈与が1000万円
夫の父親(義父)からの生前贈与が500マ万円入ってきたという、黄金の谷にいきなりザーーーと入ってきた体験の話をしました。

いきなりお金が入ってきた!① ~黄金の谷体験談~(←クリック)

 

この方にはさらに驚くことが起きていたのです。

この方の全く使っていない通帳。
自分の記憶では、この通帳はほぼお金が入っていない通帳なので記帳もしていなかったし、見る事も無かった通帳に、、、、、。

なんと!!!
300万円の残高がある。

 

アレッツ??
この通帳、お金入っていたっけ?
空っぽの通帳じゃなかったっけ?

不思議に思って、記帳してみると、、、、、、、。

なんと!

ずっと前に別れた人から、別れてからずーーとこの通帳に送金がされていたのです。
コツコツと送金されているその金額が、なんと!300万円にまでなっていたのです。

もう別れてからしばらくたちます。
すでに違う人と結婚もし子供もいます。

それなのに、別れた人からの送金とは、、、!?

 

なにかの間違いかと思い、電話をし確認しました。
「なにか間違えてお金を入金されたのではないですか?」

そうしたら、別れた方はこういわれたそうです。
「あなたをずーーと応援しています。
あなたの成功を願って、少しだけど応援させてもらっています」

 

まわに、人間知では想像もできない出来事。
目に見えないものが動いている。
思ってもみない事が起きる、黄金の谷。

今も、使っていない通帳には、その方からの応援のお金が溜まっています。

 

佐藤康行はいいます。
「一番大切なものにお金を使うことが大切」

まさに、そのことが証明された出来事でした。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「922:究極の縁」

真我との縁
本当の自分と出会のは
最高の縁だ
本当の自分と出会うのが
究極の縁なのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい</span



ナスペックバナー

ナスペック電話