佐藤康行「永遠無限の生命システム」 ~光そのものになる~

昨日はYSコンサルタント主催「永遠無限の生命システム」セミナーでした。

佐藤康行は冒頭
「私は相当前から、倒れるもっと前かな。
私が東京ドーム満杯5万人いて、その5万人全部、真我を開かせてみせる。そういう時期が必ず来るだろうと言っていたんです。

今ならできると思います。
今日はそこのところを皆さんに、今日1日ですけど、すごい世界を体感していただきます。」

その言葉通り、凄い世界を体感しました!!!

 

午前中に体感した、佐藤康行の「真我との対話」を内観光受しながら観る。
これは本当にすごい!!

もう一回声を大にして言いたい!
すごい!!

 

内観光受していると、自分が佐藤康行と真我との対話をしているかのような感覚になる。
○○さんなのか自分なのか訳がわからなくなる。

まさに、深い部分でひとつだと実感できる。

たぶん、あの瞬間のあの部屋の真実を観る事が出来る人がいたとしたら、部屋全体が光そのものになっているに違いない。

昨日も多くの方が不思議な体験をされたようだ。
おひとりおひとりにお聞きできなかったのだが、先祖が観えた方、地球が観えた方、、、、。

本当に人間の生命の無限さを感じる。

 

冒頭にご紹介した佐藤康行の言葉。
「東京ドームの5万人の人の真我を開く」
本当に今の佐藤康行なら、楽々と出来てしまうのだろうと思う。

東京ドームまるごと、光そのものにする。
佐藤康行にしかそんなことは出来ない!!

東京ドームが光そのものになってしまったとき、日本にはどんなことが起きるのだろう。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180617:永遠無限の生命のシステム①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました