ニューヨークが近づいてきた ~ニューヨーク物語5~

9月29日佐藤康行の「ニューヨーク講演会」スタートです。

ニューヨークで「ひとりからのスタート」で頑張っている焼山元恵さんからのお知らせです。

今月末からは、いよいよ佐藤康行の広告チラシが新聞に掲載されます。
佐藤康行の笑顔の顔が、新聞に載りニューヨークっ子の目に留まることになります。

同時にニューヨークでの日本食料品店やレストランなどにも、佐藤康行の講演会のチラシがおかれる事になり、ますますニューヨークも盛り上がってきています。

今日も佐藤康行のチラシを片手に、あちこちと精力的に飛び回っている焼山さんです!
焼山さん。すごい!!

 

それに呼応するように、日本でも、元ニューヨーク在住の大塚俊雄さんが、「私も是非協力させていただきたい」と、ニューヨークへひとりでは行けない方のために、ニューヨークツアーを作ってくださいました。
そしてチラシまで作ってくださっています。

「少しでも佐藤学長のお役にたちたい」
「ニューヨークで頑張っている焼山さんの協力をしたい」
そんな気持ちで応援して下さっています。

チラシは⇒ニューヨークチラシ(←こちらをクリック)

 

そんな大塚さんのところへは、すでに10名の方が申し込みをされているとのこと。
自分で直接行かれれる方も合わせると、

なんと!!
日本から30名もの人がニューヨークへ行きます!

そして、
アメリカ各地からも10名の人がニューヨークへ駆けつけて下さいます。

 

焼山さんのたったひとりの行動が、これだけの人を動かしてしまう。
本当に凄い事です。

それもこれも、ただただ佐藤康行だからこそ!
みんなが純粋になれる。

それがわれらが愛してやまない佐藤康行なのです!!

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「宇宙の真実とは?」

(質問)
佐藤先生が心の臨死体験をされたとき、宇宙はあってあるものという体験をされたととおっしゃいました。
私たちが思っている宇宙ではないとおっしゃいましたが、それはどういう事ものだったのでしょうか?

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました