佐藤康行「飛神覚醒会」7月度 ~ますます若返っている!~

昨夜は飛神覚醒会でした。
すでに自宅でライブ映像にてご覧頂いたかたも多くいらっしゃるかと思いますが、昨夜も凄かったですよねーーー!

佐藤康行は「真我の暴風雨」といいましたが、まさにとてつもない暴風雨の中、そこに起きた真我の竜巻にワァーーーと巻き込まれてしまったかのごとく、研究員は動けなくなってしまいました。

昨夜の素晴らしい体験談や佐藤康行との質疑応答。
全体のエネルギーは凄まじいものでした。

 

飛神覚醒会開催の前に、ある方が海外旅行から帰っていらして、久しぶりに佐藤康行を見て、驚かれていました。
「エネルギーも話もさらには見た目も全く変化している。」
「ものすごく若返っている!!」そう言って、驚いていらっしゃいました。

あまりの佐藤康行の変化に、驚いて「固まってしまって質問が出来ない!」とそうおっしゃっていらっしゃいましたが、それほど、佐藤康行の進化はすさまじいものがあります。

 

魂だけではなく明らかに肉体そのものも若返っているように見えます。
改めて、真我の無限をすごさ、素晴らしさを、肉体の佐藤康行を通して私たちは見せられているように思います。

研究員は佐藤康行を見ていると、真我は肉体の死さえ超越するのではないかと、そんな風にさえ見えています。
それほどの無限を、感ぜずにはいられないここ最近の佐藤康行です。

 

そんな佐藤康行に、スマホで捉えた不思議な光や影の映像を見せてくださった方がいました。

最近は佐藤康行の回りには、いつも光とか時計がグルグルとか、不思議な出来事が頻発しています。
しかし、頻発してももう驚かないほど、それほどの佐藤康行の進化なのです。

たぶん、目に見えないものが見える人だったら、佐藤康行から発っせられているエネルギーの凄さに腰を抜かすのではないかと思っています。

 

昨夜の飛神覚醒会は、研究員にとって、その真我の暴風雨の竜巻に巻き込まれ、とんでもない遠くまで吹き飛ばしていただけた、、、!
そんな実感がした「飛神覚醒会」でした。

今日はその作用なのか、頭がフリーズ状態で、何を書いているのか収集がつかなくなっています。
そのため、読みづらい点がありましたら、どうぞ、お許し下さい。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180703飛神覚醒会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました