「黄金の谷の法則」実践プログラムの受け止め方

「これはノウハウではない。
この言葉を全部受け止めるのです!」

 

昨日、佐藤康行の「黄金の谷の法則」実践プログラムの音声の録音があった。

毎月、毎月、最新の佐藤康行の音声が、黄金の谷の法則プログラムのユーザーに送られている。
その音声の録音撮りだった。

佐藤康行は命がけで、毎回その音声に取り組んでいる。

 

研究所として、近くで聞かせていただき、その佐藤康行のエネルギーに圧倒された!
腰が動けなくなり、脳みそがグシャグシャになり、挙句の果てにはフラフラになってしまった。

何人かの人が同じ症状になったといっていたのを見ると、たぶん室内のエネルギーが一変したのだろう。

素粒子レベルで見たなら、全員が真っ白になっていたのか、光になってしまったのか、消えてしまっていた事だろう。

 

佐藤康行の言葉のエネルギーが、私たちの体を突きぬけ、脳を一変させた。
そんな感覚だ。

でも、もし、佐藤康行の言葉を「ノウハウ」として捉えていたら、このエネルギーを壁として跳ね返してしまうのかもしれない。

 

「私は命がけでやっているのです。
毎回、毎回、命がけでやっています」

「このプログラムは普通のノウハウではない。」

そうなのだ!
佐藤康行のプログラムは、巷にあるノウハウとは、全く違うのだ。

 

この佐藤康行のエネルギーの塊の音声。
毎回、毎回、進化している佐藤康行のエネルギーの塊。

これをどう捉らえて、この音声に焦点をあわせるか!
海の水をコップですくって「これが海です」ではないのだ。

 

毎回、毎回、この音声は凄い!!!
凄すぎだ!!!

===========

 

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「今の状況が絶景を見ていると捉えられないのは?」

(質問)
今の状況が絶景を見ていると感じられないという事は、絶景がここにあるのに、私たちの脳では、そう捉えられてないということですか?

 

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました