佐藤康行の「スカイプセミナー」 ~世界7カ所をつなぐ~

昨日は、世界の7ヶ所をつないでの「スカイプセミナー」でした。

テーマは『真我からみた男と女 運命のパートナー』という事で、男と女という神が作ったテーマで90分に渡って行われました。
英語しか理解できない方も参加のため、今や同時通訳も入れて行われているスカイプセミナーは、まさに国際色が強くなってきました。

国際色が強くなればなるほど、佐藤康行のスイッチはさらに入るようです。
昨日も、佐藤康行のスイッチの入り方が半端なかったです!

まさに「佐藤康行半端ない!!」という感じです。

 

このスカイプセミナーでの佐藤康行のスイッチの入り方は、半端無いのですが、国内でのスイッチの入り方とはちょっと違うように感じます。

明らかに、地球の裏にまで届くようなスイッチの入り方なのです。
目に見えない量子力学の世界では、きっと、一瞬で世界中に届いている事は間違いありません。

 

画面の向こうの皆さんの、佐藤に対する信頼というか心の寄せ方も、純粋で透明なものを感じます。
これは、ある意味、物理的距離が生み出す副産物とも言えるのかもしれません。

 

昨日は、室内はかなり冷房が効いていて、涼しかったのですが、佐藤康行ひとりが額に汗をビッシリかいていました。
今にもポトッ!と落ちそうです。

画面に向かって手を振り、汗をかきながら話している佐藤康行
それを見ていると、何ともいえない感動と幸せが心に広がります。

 

昨日からタイも加わりました。
タイには野澤さんが行っています。

アジアにも拡がっていく事で、さらに国際色豊かになってきました。

ニューヨーク講演会も間近です。

いよいよこれから!!

これからが佐藤康行の凄さを見られるのではないかと、研究員は思っています。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180713スカイプセミナー①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました