同じ人と、毎日、新しい出会いをして愛していく

明日は、佐藤康行のセミナーで「男のエネルギー、女のエネルギー、愛のエネルギー」が開催されます。

 

最近、佐藤康行の元に、離婚した夫婦が離婚したその相手と再婚したという報告が何件も寄せられてきます。
それも1組や2組ではありません。
何組も何組もです!

「佐藤学長のおかげで、再婚できました。」
「もう、ラブラブです」
と、同じ事をおっしゃいます。

明らかに真我の追究の結果なのです。

 

離婚寸前だった夫婦が、離婚をやめたどころか新婚のようにラブラブに、、、、というのもたくさん聞きます。
ラブラブになって、新しい生命が誕生したということも聞く。

また、このままだったら結婚は一生無理だろうという方が、結婚したという話も良く聞く。
それも最近何組か聞く。

真我という愛が溢れ出てくると、こうしたことがこともなげに起きてくる。

 

むかし、ある方が佐藤康行に質問をしました。
「私はどうしても妻以外の女性に、目が行って仕方がないのですが、、、、」

佐藤康行はその時、驚きの答えを言いました。

「いろんな人を愛するというのもいいのですが、一人の人を毎日新しく発見して、新しいその人と愛し合っていくというのもよいのではないでしょうか」

「あなたは本当の妻を知っていますか?」
「妻を知ったつもりで、本当の妻をしらないまま、人生を終わる事もあるのですよ」

 

あなたと伴侶
このたった二人の世界ですが、一生かけても語りつくせないほどの深いストーリーがあることでしょう。

いのちの観点から見たら、大きな大きな仕事なのだと、そのように思う研究員です。

明日のセミナー
今からワクワクです!

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました