佐藤康行「男のエネルギー 女のエネルギー 愛のエネルギー」 ~ビッグバン!!炸裂~

やはり!!!
男と女のセミナーは、思っても見ないとてつもないセミナーでした!!

 

伝えきれないもどかしさがあるとしたら、昨日の佐藤康行のとてつもなさというのを、伝えきれるかどうか・・・!!
今、そのもどかしさがあります。

ありったけの言葉を並べたとしても、昨日の佐藤康行について、お伝えしきれるかどうか・・!!
そのもどかしさがあります。

 

とにかく、昨日の佐藤康行は違っていました。
また、新たなる佐藤康行との出会いでした。

 

佐藤康行はリラックスして、ある意味、完全に力が抜けていたようにも見えました。
が、しかし、受講してる我々の体感はバーーン!!と、心奥深くにビッグバンが起きて、ほとんどの方が頭が痛い、お腹が痛いの好転反応に見舞われました。

確かに目の前の佐藤康行がセミナーをやっているのですが、「佐藤康行がやっている」という表現がそぐわないほど、佐藤康行には全く力が入っていない様子に感じられました。

 

「私は私の力で皆さんをどうにかしているのではないのです。
私は皆さんの力を使っているのです。
これが引き技です。」

「私は話をしながら引き出している
私の話は、皆さんを引き出しているのです」

「私のエネルギーは全身、24時間、いつどんな時も、そのエネルギーなのです」

まさに佐藤康行の言葉通り、私たちは勝手にバタバタと、真我の愛の覚醒をし、そして、真我の愛のビッグバンを起こしたのです。

 

あーー!!!
まだまだまだまだ!
どこまでいっても、佐藤康行の無限はこんなものではないという事だけはわかるが
しかし、その果てのない無限の奥に佐藤康行がい続けてくれていることも同時に感じられた、幸せなセミナーでもありました。

 

佐藤康行はいったいどこにいるのか?
追っかけ続け、見続け、感動し続け、驚き続け・・・
振り返れば、自分の変化に驚く。

これほどの楽しいことは、この世の中にはないのだと、昨日のセミナーを今朝も味わいながら、そんな風に思う。

タイトルとURLをコピーしました