「やり直しの営業」質疑応答の面白さ

現在、ナスペック向けに18年前の音声「やりなおしの営業」の音声を提供しています。
昨日は、その質疑応答の部分を編集していました。

この音声は、佐藤康行が始めて営業のセミナーを2日間に渡って開催した時の貴重な音声です。

もう、もう、これがたまらなく面白い!!

 

18年前は皆さん何をしていましたか?

この音声は、18年前の音声とは思えないほど、内容はとてつもない深く、営業の方なら今から即使える実践的なものです。
それほど普遍的な内容なのです。

改めて、佐藤康行の凄さに圧倒されます!!

 

佐藤康行は驚くほど言っていることは一貫しています。
全くブレというものが一瞬でも感じられません。

 

ただ、今と違うといえば、受講生の佐藤康行への態度が全く違うのです。
質疑応答時の佐藤康行への態度が、まるで部活のコーチか先輩のように、とても本当に親しげです。
(勿論、今が親しげではないという意味ではありません。)

そして、佐藤康行の声も若い!
これもとても新鮮でした。

考えてみれば、受講生が佐藤康行へこんなに親しげにするには、
当時、佐藤康行自らに真我を拓いてもらっていたということもあるのかもしれません。

 

「質問ある人?」という佐藤康行に、「はい!」「はい!」と元気な声で、我も我もと質問をされています。
そして、セミナーの間、何度も笑いが耐えません。

しかし、そこで語られる内容たるや・・・・・!!
驚くほど具体的かつ実践的。
編集しながら聞いている研究員も「なるほど!なるほど!」の連続です。

 

この音声は、ナスペックで毎日提供していますが、質疑応答の部分は、明日からの「やり直しの営業⑥」からです。

是非、皆様にもお聞きいただけたらと思います。

また、特に営業をされている方にとっては、今日からあなたに役立つ内容であること、間違いありません!

 

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「983:私と同じ体験をした人には会ったことがない」

魂の臨死体験から
30年ぐらいになる
でも
私と同じ体験をした人に
私はまだ、一度も会ったことがない

続きはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました