時間、空間、時代も超えて、佐藤康行から生み出されたものは、佐藤康行そのもの

先日、セミナーで不思議な体験をしました。
今日はそのことについて、書きたいと思います。

セミナー中、佐藤康行に真我を引き出してもらい、自分の席で内観光受している時、フッと佐藤康行自筆の「真我」という文字に目が留まったときに、そこから発するエネルギーにグーーーーと真我が引きだされ、思わず涙がこぼれ落ちました。

佐藤康行の文字から発するエネルギーは、まさに佐藤康行から発されるエネルギーと同じ「引き」のエネルギーであり、自分自身が反応した事に対して、それはいったいどのような原理なのか?

また、佐藤康行から生み出されたワークや音声は佐藤康行そのものという事について、その原理もどういうものであるのか?

それに対して質問をしたら、佐藤康行はこのように答えてくれました。

=========

自分と言う人間をなんと見るかという事が大事ですよね
肉体と見るのか、細胞の塊と見るのかそれとも素粒子と見るのか、ほとんど水分と見るのか、
自分というものをどう見るのかという事が大事ですよね。

で、私は全部真我で捉えている。
真我に全てをかけているわけ

そうすると、24時間全部真我で捉えている。
当然、字もそうなるだろうし、出てくる言葉そうだろうし、

真我が真我に語りかけているわけ

全部それに全て徹したときに、私そのものが真我であったとであったというときに、そこから発生したものは全て真我に発生したもの

という事は、そのものも真我だと捉えてよいわけ。

=========

最近、佐藤康行の回りに頻繁に起きていること。

例えば「真我」という文字が、写真を撮ったら「我」が取れていた、。

時計の長針が頻繁にグルグル回る、、、、。
それは次元が変わると時間が変わるということだとか、

佐藤康行と話しているだけで、何かがよみがえり目覚めてくる事で、女性は生理が戻ってきたり、妊娠したりということがあること

 

まさに、佐藤康行のエネルギーの進化は、時間も空間も時代も超え
さらには佐藤康行の文字も音声も、佐藤康行から生み出されたものは、全てが佐藤康行そのものである

それは佐藤康行の肉体人生が終わったとしても、佐藤康行そのものであるという事が明確になりました。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「984:神の世界から人間界を観る」

神の世界から人間界を観る
神の世界が縦の法則
あとは全部、横の法則

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました