今日は「真我と量子力学」セミナー!すでに始まっている!!

今日は佐藤康行のセミナー「真我と量子力学」が開催されます。
さらに踏み込んだ、佐藤康行にしか見えない世界を垣間見ることが出来ると思うと、朝からワクワクします。

 

以前、有名な量子力学の先生が、佐藤康行のもとでお話をされたのを聞きました。
その時、人間が学問として「真我とは何か?」について、なんとか解明しようとしているのだという事が良くわかりました。

物理学も、化学も、脳科学も、数学も、医学も、、、、、
あらゆる学問が、人間とは何ぞや?真我とは何ぞや?宇宙とは何ぞや?を解明する挑戦です。

しかし、今だ、佐藤康行の足元にも及ばないのだという事が良くわかりました!
佐藤康行ひとりが、遥かかなたまで知りつくし、そして「これでもか、これでもか」と事実を実証し続けています。

 

その佐藤康行から、量子力学を観たときにはどうなるのか!?
これは本当に楽しみで仕方がないです。

そこから観た時に、佐藤康行の回りに頻繁に起きている出来事や、不思議だと思える出来事も、必然だという事がわかってくるのだと思う。

 

今日は自分自身もどこまで踏み込めるのか!!
全身全霊で踏み込んでみたいと朝からそんな気持ちが、湧き上がっています。

・・・と、書いていたら、隣の部屋から「ガタン!!」と大きな音がしました。
見に行ってきましたが、何も起きてはいませんでした。
「なんだったんだろう・・?」

すでに、セミナーは始まっています。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「手から出るエネルギーについて」

(質問)
佐藤先生はすべてが脳だとおっしゃいました。では、不自由なほうの手からはエネルギーは出ているのでしょうか?それともか出ていないのでしょうか?

 

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました