佐藤康行に焦点をあわせると、本来の自分神そのものの自分になる!

先日、ある方からかなりプライベートな話を伺いました。
プライベートな事なので、勿論、ここでは詳しいことはお話できませんが、研究員はその内容にとても驚きました。

その起きた現象にも驚いたのですが、その過程には、一見「まずかったのか!?」と思える出来事が、絶妙なアクセントになり、結果、一番良い方向になってしまっているのだ。

一番の失敗が、一番の良かった事になっている!
この絶妙な神の御技ともいえる、完璧な世界に、私は驚いてしまいました。

勿論、そこは、佐藤康行を中心として起きている出来事です。

 

一生かかっても、絶対、それは無理。
何をどうあがいても人間にはどうにもできないことがある。

そんなカルマとカルマが複雑に絡み合ったような出来事が、佐藤康行が関わってくると、パラパラといとも簡単に解けてくる。
そして、神が作った本来の姿となる、、、、、、。

特に男と女の出来事は、そのことがわかりやすいです。

 

研究員はその完璧な出来事に、感動し思わず熱いものがこみ上げきました。

話をしてくれたその方も、研究員が感動した同じ瞬間に、ポロポロと涙を流されました。
あの涙は、透明で愛そのものの涙でした。

 

この方の体験を通して、佐藤康行という人と縁を持つという事が、人生をどれほど変化させてしまうのか。
それも、本来の愛そのものの姿に・・!

そして、佐藤康行という触媒が、いかに強烈なのか!

 

それまでも研究員はその事に、何度も何度も驚いたり感動したりしたのですが、
まだまだまだ!
そんなものではなかったという、嬉しい事を知ることが出来ました。

佐藤康行のエネルギーが、人類が創り上げてきた地球のエネルギーを一変させている!

この事を強烈に感じた出来事でした。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「佐藤先生の不思議な写真ついて」

(質問)
佐藤先生の不思議な写真を見ましたが、なぜあんなふうに写ったのでしょうか?
また、あれはどんな仕組みになっているのでしょうか?

 

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました