佐藤康行の「世界一の発想」が、証明された! ~そのままをやった人が今や世界一に!~

昨日テレビで「立ち食いのステーキ」で、今や飛ぶ鳥も落とす勢いのP社のI社長が出ていました。

出店が全国で300店舗
アメリカにも進出した。
何より株価が、今や、高沸騰をしているとの事

I社長は「世界一を目指します」と言っていた。
出演していた経営学者も、まんざら夢でもないというようなコメントをしていました。

さらには、I社長の挨拶の一番最初に、理念として
「高価な料理の代名詞だったステーキを、より多くの人に、お腹いっぱい食べてもらう」とある。

 

30年前、佐藤康行の夢に出てきた「立ち食いステーキ」という構想。
世界中の誰もが考えた事もない、想像したこともないスタイル

30年前、実業家である当時の佐藤康行が考えて、実行したことそのまんまだ。

佐藤康行が30年前にやっていた事を、そのまま実行しているI社長。
そっくりそのまんまをやって、本当に世界一となる可能性が見えてきているのだ。

もし、I社長に「先見の明」があるとしたら、実業家の時の佐藤康行のやろうとしたスタイル、考え方、やり方をそっくりそのままをやった事だろう。

 

これで佐藤康行の構想が、いかに世界一であったかということが証明された。
30年たった今でも、誰もが追いつけないほどのものであり、通用するものであったかという事が証明された。

あのまま佐藤康行が実業家としてやり続けていたら、今頃、世界一の実業家になっていたことは間違いない!

 

しかし、佐藤康行はそうなることがわかっていながら、それら全部を捨てた。
全てを捨てて、裸一貫で、「真我」一本にしたのだ。

そして、そのおかげで今の私たちがいのちを与えられている。

 

いのちを与えられた私たちは、I社長以上に、いかに佐藤康行のやっていることが人類史上初の、人類にとっての宝そのものであるかということを証明しなければ、何のために佐藤康行と縁を得たのか、わからなくなる。

そのように研究員はテレビを観て、そう思った。

 

I社長の世界一の証明に、感謝の気持ちと共に
願わくば、この構想を誰から得、どこから貰ったのかを謙虚に皆さんに伝えて欲しいと、そのように思う。

それが、I社長が夢である世界一になるための、一番の大切な道であろうという事も、お伝えしたい。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「994:謙虚な姿勢」

宇宙を見上げて
「宇宙はこんなもんだ」と・・・・
自分の知っていることを宇宙にしたら
それは本当の宇宙ではなくなる

「まだまだそんなもんじゃないということがわかってきました」
そのように
謙虚な姿勢であることだ

 

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました