佐藤康行の「世界一発想法」セミナー  ~「運」という目に見えないエネルギーを意識的に持てる~

昨夜は佐藤康行のセミナー「世界一発想法」が開催されました。

2時間の間でしたが、たっぷり佐藤康行のエネルギーを受け、この暑さもぶっ飛んでしまったような感覚になりました。

 

さて、この「世界一発想法」三度目の開催となります。

世界一発想法(5月26日開催)←クリック
世界地発想法(7月8日開催)←クリック

 

昨夜は、LIVEも含めると、本当に多くの方のご参加でした。
みなさんにとって、それほど興味あるものが「世界一の発想法」なのでしょう。

 

この発想法は
「世界一の発想」からスタートするという、世界のどこにもない驚きの発想法です。

その、どこにもない発想法を、佐藤康行は昨夜ひとつの図に示してくれました。

これは、教育も、政治も、ビシネスも、医療も・・・・・
そして、過去も今も未来も・・!
ありとあらゆるものが、この世界一発想法でとてつもないことが起きるのです。

 

かの松下幸之助が
「成功するのに何が一番大切か?」と聞かれ
「運です」といったという話がありますが、その「運」とは何なのか?

「運」という見えないエネルギーを意識的に起こせるという、神業なのです。

 

何人かの体験談が発表されましたが、とにかく皆さんとてつもないことを体験されています。
まさに、世界一のとてつもない事です。

この発想法を身につける事で、誰でもが意識的に出来るようになる、とてつもない夢のようなとてつもなく凄い、昨夜の佐藤康行のセミナーでした。

 

(昨夜、ご参加できなかった方も、ご安心下さい。
YSコンサルタントにご連絡されれば、お聞きになれる方法を教えてくれます。)

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180802世界一発想法」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました