「打出の小槌人間」と「真我が足を引っ張る」という話

今日はYSコンサルタント主催「佐藤康行の「黄金の谷の法則・行動編」が開催されます。
今までにない全く新しい佐藤康行に出会い、全く新しい自分との出会いが待っていると思うと、今朝からワクワク・・・!
本当に楽しみです。

 

さて、今日のナスペックの「最新講話の音声」の話をしたいと思います。
今から18年前、佐藤康行49歳の時の音声です。

佐藤康行が倒れる前の音声であり、初めて2日間の営業向けのセミナー「やり直しの営業」というセミナーを行った時の音声です。

(佐藤康行の「神のメッセージ」の表紙の流れ星の写真を撮られた方の、その後の状況なども出てきます。)

 

今日の音声の中で、佐藤康行は「打出の小槌人間になる」という話をしています。
振れば振るほど、宝が出てくるという話です。

と、同時に「真我が足を引っ張る」という話もしています。
それは、真我を拓き、本当の自分に出会ったのに、ドロボーのままの罪悪感を残したまま仕事をしていると、真我が足を引っ張るような出来事が起きるという話です。

今聞くと、当時はいかに佐藤康行が丁寧にわかり易く理解しやすく話しているのかが良くわかります。
この丁寧さ、わかりやすさ・・・・。

この丁寧さと通訳の中に、人類に対する深い愛を感じ、感動をしてしまいます。

 

真我を拓いたら、いかに「行動」をすることが大切なことなのか。
行動の大切さも力説しています。

 

18年前から全く一貫しています。

最新の佐藤康行に会うことと、過去の佐藤康行に会うこと。
これを同時に行う事でおのずと見えてくるもの。

それは佐藤康行の一貫性と進化。
佐藤康行の無限。

まさに、佐藤康行の価値の無限!

 

今日のセミナーである「黄金の谷の法則・行動編」
これを今受講することはきっと大きな大きな意味があると確信しています。

今日のセミナーの様子は、明日のブログで皆様にご報告させていただきたいと思っています。
何が起きるのか・・・!?

是非楽しみにしていて下さい。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20001212:やり直しの営業⑫」

NASPCのバナーからお聞き下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「仕事にやる気を出す方法とは?」

(質問)
仕事のやる気を出す方法を教えてください。

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました