「黄金の谷の法則」誕生の秘話(?)

いよいよ今週末(18日)は福岡での「佐藤康行講演会」が開催されます。
実行委員の皆様が、本当に一生懸命やっていらっしゃる様子が、ラインで毎日送られてきています。
本当に素晴らしい事です。

会場は一杯になる予定のようです。

毎日、ラインを見ながら、博多で頑張る仲間、そして応援する全国の仲間への思いを寄せています。

 

さて、今朝、ふと思い出した事を、今日はブログに書こうと思います。

そういえば丁度、昨年の今頃、8月20日に開催予定だった「横浜1DAY」のセミナーのため、やはり研究員も参加予定の皆様とのやり取りに明け暮れていました。

そしてお盆明けに開催した「横浜1DAyセミナー」
その時は、驚いたことが次々と起きました。

 

セミナー前日の19日、会場でセミナーの準備をしていると、突然、バケツをひっくり返したような大雨と雷!
こんな雨の降り方見たことがないというほどの、スコールのような雨でした。

 

そして、セミナー当日は、佐藤康行が会場についた途端、いきなりエレベーターが動かなくなってしまいました。
原因不明でした。

 

佐藤康行には近くのカフェで待機してもらっていたのですが、「もうそろそろ大丈夫だろう」と、佐藤康行が会場へ来たら、いきなり突然、エレベーターが動き始めました。

 

今だもって、あの一連の出来事は不思議な出来事でした。

当時の話は、詳しくはコチラをご覧ください
↓  ↓  ↓  ↓
佐藤康行の1day「満月円満セミナー」 in 横浜(クリック)

世界を一変する満月の法則円満セミナー ~やっぱり起きた!!とんでもない出来事~(クリック)

 

そこで、佐藤康行から、セミナーの朝一番に出てきた図が「黄金の谷」の図でした。
黄金の谷にザーーと入ってくる図です。

 

あれから一年・・・・。

今思いだしてみると、あっという間のようにも感じますが、ずいぶん昔の事のようにも感じます。

日々、佐藤康行を追っかけていると、時間の観念が全くもって、今までと違ってきてしまっています。
不思議なことです。

 

今日はなぜか、そん事を思い出しながら、不思議な、しかし、幸せな毎日を送れている事に、佐藤康行へ心からの感謝の思いをはせている研究員です。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「真我からぶれないで生きるにはどうしたら良いのか?」

(質問)
佐藤先生の真我に焦点を合わせ、ぶれずに毎日の生活を送るためには、具体的に何をしたらよろしいのでしょうか?

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました