先日、「一生お金に困らない黄金の谷」プログラムの音声撮りが行われました。 ~その様子をご報告します~

YSコンサルタントが制作している「一生お金に困らない黄金の谷プログラム」は、毎月、最新の佐藤康行の音声が録音される。
毎月、毎月、進化している最新の佐藤康行のエネルギーを浴びることが出来るのだ。

過去、何度もこのブログでも紹介してきましたが、このプログラムの音声は凄い!!
毎回、毎回、凄い!!!とそう思う。

 

ちなみに過去のブログを参考までに
↓  ↓  ↓  ↓

「一生お金に困らない黄金の谷」の音声撮り ~ぶっちぎりの内容だ!~(←クリック)

「黄金の谷の法則」実践プログラムの受け止め方(←クリック)

「黄金の谷」ユーザー向け質問会、内容凄かった!(←クリック)

 

さて、今月も、先日この音声取りが行われました。
さらに深まり、さらにわかり易く、さらに進化しています。

佐藤康行ははっきりこういいました。
「今まで世の中になかったものですから、すぐにわからないかもしれませんが、ただ、このプログラムは違うのです。
この音声を聞いているだけで、脳が変わる。そういう、エネルギーのものなのです
だから、私は毎回、毎回、真剣勝負です!」

 

このプログラムは、とてつもないエネルギーです。
が、しかし、内容も理論としても完璧なのです。

毎月、毎月、「黄金の谷」だけに集中して、じっくりと音声の録音がされるのですが、その圧倒的な内容に、毎回、毎回、いかに自分がわかっていないのか・・・・。
そこを思い知らされます。

 

相手のニーズに合わせてるつもりが、自分が思う相手のニーズや、自分の耳が聞いて自分が勝手に「あの人はこう言ったから、こうなんだ」という思い込みにに振り回され、全く違う事をやっている可能性があるという事も、浮き上がってきます。

しかし、もし、この事が本当に理解でき、的にきちんとはまったら、それはそれはものすごい事になるという事は、良くわかります。
何百倍、何千倍の売り上げも、意識的にできる事は可能になるだろうし、人間関係も思ったとおりになることは目に見えています。

 

そのことがわかる脳。
的にしっかりはまることが出来るようになる脳。
そのように観え、そのように聞こえ、そのように思える脳。

その脳を作ることが出来る、このプログラムは、まさに人類の夢の宝です。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1021:人間は自分の事の方が気になる」

人間は
どんな大きいことが向こうで起きてても
自分のことのちょっとしたことのほうが
はるかに自分にとって大変なのだ

 

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました