ドォォォーーーン!という稲妻と雷の意味をひも解くこと

昨夜は毎月1回開催される「美唄の会」という、スタッフの交流会が開催されました。
佐藤康行もラジオの収録を終えて、駆け込んできました。

ラジオの収録は、渡辺直美さんをはじめ、テレビでも結構顔を見る芸人さんたちとの「お金・借金」に関するトークだったという事です。

佐藤康行は芸人にもすっかり溶け込み、いじられいじりで、抱腹絶倒のとても楽しいものだったそうです。

大笑いの中にも、さすが何かひとつのものに人生をかけている芸人の方には、真我の凄さ、佐藤康行のすごさが伝わったようでした。

渡辺直美さんを始め、芸人さんとの写真の風景を見せていただきましたが、本当に楽しそうな顔をした佐藤康行でした。

この内容は、近々ラジオで放送されるという事ですが、放送日の日程や詳しいことは、改めて、何らかの方法で皆様にもお知らせいただけることと思います。
是非楽しみに待ちましょう!!

 

そんな話をしていたら、いきなり突然、ドーーーーン!という何かが爆発したかの様な音・・・・。
ビックリしたら、それは雷でした。

ドーーーン!ドーーーン!と激しい稲光と雷、そしてザーーーと雨が降り始めました。

 

佐藤康行は「これはどういう意味だろうね」
みんなで考えましたが、パッと出てきません。

「こういうのを、サッと紐解くのが大切な事だよ」
そう、佐藤康行は言います。

 

かつて、佐藤康行がワールドツアーで世界各国に行った時も、毎回のように、信じられないような自然現象が起きました。
その現象は、数限りなく起き、まるで天と佐藤康行が同時に動いているかのようです。

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その一

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その二

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その三

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その四

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その五

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その六

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その七

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」その八

佐藤康行の不思議発見「マイクがミタ」最終章

 

神成瞑想がこの世に誕生した時も、とてつもない稲妻と雷雨でした。
そして、世界に類を見ない、この瞑想方法は「かみなり」から「神成」と名付けられました。

 

佐藤康行と自然現象は良く起きる出来事です。
佐藤康行から出ているエネルギーが自然現象を起こすのか?
はたまた、天の動きに佐藤康行が沿っているのか?
この不思議な現象。

天が何を言おうとしているのか、これがスラスラと解ける脳が欲しいと、そう思った昨夜の出来事でした。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました